笑顔の力は無限大∞

常に笑顔でブログをかかせていただきます!



こわすぎ

最近、CSGOやってるんだけど、VCで「ふぁっきゅー!」しか聞こえない。

まじで戦争や


メカニック

今日は企業説明会でした!トヨタのね


メカニックの人しかいなくてつまらんやった!


営業おらんの? そのあとに友達とゲーセンいって遊びまくった!

884264937.jpg

JKのカリスマや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日はね

トヨタの企業説明会なんですよね

ぶっちゃけ車はスープラ以外興味ないです


就職はヤナセ希望なんですよ メルセデスベンツのAMGに興味あるんすよ


皆さんは車に興味はありますか?

やったぜ!

前のポンコツPCがお味噌汁によって水没したので新しくエイリアンウェア買いました。

x51プラチナだったかな?よく覚えてないけど

キャプチャ


なかなかスペック高くてうれしいです。17万現金一括で買いました

なんかふと大阪に行きたくなりました。

2泊3日ぐらいしたいんですが、夏休み、冬休みは実績大会あるんでしかもとんでもないぐらい稼ぐ社員と勝負するので休んでられないんですよね・・・・・


学校とかある月は30万ぐらいしか稼いでないので夏休みは50万します。冬は100万します。

冬のためのネタが10万ぐらいしかないのでネタで50万してあとは適当に50万して100万達成して、ほかの社員ぼこぼこにします


18の学生アルバイトに負ける社員なんてクビにしてどうぞ

